SSブログ

部下

RT @ichikawadan: ど天然部下VSかまって上司 pic.twitter.com/8sRqThh1bu
@chibiguri316 ()


上の立場に立つなら部下の安全面考えてくれ
@daisupi15 ()


血液型別上司 A型:几帳面で部下にも気遣いが出来る優しい上司 B型:俺様系で自信家だがそれ相応の実力を持ち合わせている上司 O型:大雑把でプライドは高いが無能なので部下に舐められる上司 AB型:変わり者だが優れた発想力と柔軟性で部下を導いて行く上司 #血液型 #B型 #O型
@BloodTrivia ()


ジニマル様の部下…になりたいな(夢願望)
@72shirakawa51 ()


返信先:@hisa_swtc 本編私も読みたいです…!(???) 今の2人がどんな関係なのか…恋人なのかただの上司と部下なのか……もしかしたらクジラのくだりから全部が2人の夢なのかもしれません…
@hiroko_1899 ()


やる気、モチベーション、同僚、部下、上司、箱、立地、環境それらをやらない理由、出来ない理由にするのは簡単だけど、そのすべてをクリア出来たとしても決して自分が売れるわけではない。 むしろ言い訳が出来るうちに結果を出す事が正解だと思う! ? #横浜 #関内 #福富町 #ホスト #フローリア
@I0NBvLCsbVfcxrF ()


25.小沢澄子 「G3ユニット嫌い」なんて人居るのかな?居ないんじゃないか? 「仮面ライダーアギト」の3人のライダーでは断然氷川さん派なのですが G3ユニットのドラマの中核は彼女。 天才の葛藤もかいまみえて、部下を最後まで信じるキュートな上司でしたね。 pic.twitter.com/aCDB0ycOnH
@Fighter7S ()


愚痴なので消すけど、他部署は部長等の判断で明日は必要人員以外休みの判断が出たらしい。で、うちの部長は今日夏休み、百歩譲ってそれは仕方なくても、明日の判断を促す電話とかもない。わては急ぎのお客さんいるし行くけど、そうじゃない方は休ませるべきでは?そんなので部下の士気を下げんでくれ。
@h0r6k1n7 ()


RT@Holms6来年の東京五輪はこのインパール作戦と同じ。最初から無謀な作戦といわれており、3万人以上の日本兵が死に追いやられた。にもかかわらずこの作戦を指揮した牟田口廉也は戦後も責任を取ろうとせず、「あれは私のせいではなく、部下の無能さのせいで失敗した」と言い続けた~反省出来ない日本!
@sibatamasami1 ()


この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ→夜遅くまで作業している部下たちの夜食を気遣っている
@yajst ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キャプテン就任台風大丈夫かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。