SSブログ

バスタオル

ケンだけ巻いてるバスタオルのタオル地ちがうっぽいの、もしかして貸出のやつじゃなくて自前の持ち込んでるとかなんかな
@J_aya02 ()


がんさん「今日のバスタオルね、赤西の顔が入ってるんだ〜」
@ganbebot ()


RT @mashu_003: C96のお品書きが出来ました! 新刊セット・タペストリー6種・バスタオル・既刊を頒布致します! 新刊セットには好評いただいていたスティックポスター5種が入ってます! ご興味ある方はぜひぜひブースまでお越しください〜(●´ω`●) https://t…
@tsukisame_oboro ()


返信先:@qJyyAikllSXSkGz 隣の人、ビジネスバッグから…えっバスタオル? あ…あの文字、映画で皆が腰に巻いてるのと一緒だ!どうやって手に入れられるのか知りたい!知りたい!!! (中略)結局隣のサウナタオルが気になって集中しきれなかった…展のことは教わったけど、映画は最低あと20回はリピートしなきゃ… ?沼?
@143S3105k ()


楽しみなんじゃー。 届くのはいいけどこの日履歴書のために、学校行かないと行けないからすぐにあけれない。ま、Tシャツとかバスタオルしか入っとらんけど。 pic.twitter.com/Fsf1mEawuX
@tell_kira ()


返信先:@232251ih クソほど泣けるからバスタオルを用意して観てね
@null_203 ()


【?てぃえら???????のフォロワーくじ】 特賞…わほいほいのお色気ポスター A賞…?たま@ アローラの姿のバスタオル B賞…?こちゃ?のブロマイドセット C賞…?こちゃ?の毛 … #apmk6293187540 appli-maker.jp/analytic_apps/… Bから下!!!!!!下さい!!!!
@thiera_spoon ()


台風でバスタオル一枚失いました
@sakielle425 ()


そういえば前回までイベント事でバスタオルは装備してなかったんだけど、用意したのでスタライから忍くん背負うよ?
@prpr0517 ()


【拡散希望】2009年 5×10より前の歴代バスタオルを探しています。譲ってくださる方いましたらリプかDMお願いします。
@ars_ars_arashi ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風大丈夫かな新内眞衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。