SSブログ

クラ

バンバンやっぱ楽しいな〜普段静かに少クラ見てるタイプだけど思わず手あげちゃったよ
@i_am_sleeping__ ()


返信先:@2uy980fryr このクラあなら買って上げる?
@tentama73 ()


RT @prune209: 唄菜ちゃん、真瑚くん、RD持てる力を存分に発揮したね。素晴らしかった?終わった後、観客のたくさんの拍手とキスクラのこの笑顔が見れて感無量です。何も言えねぇ。。。明日もこの笑顔が見たいです!がんばっ? pic.twitter.com/thZnh6RqNb
@tiannu_hua ()


関西は見つかることが大事だと思うからなにわちゃん以外も少クラもっと出してほしいし、東との合同コンも大事だと思う 野郎組で正門くんが東とのパイプになれるし
@beanjam_8 ()


今日はアニクラか←
@K_ON1008osugi ()


院長とクラサメさんは――
@Aria_FF0 ()


クリクラのお水飲みたいわ〜(^^)
@CreCla178 ()


クラくじゅ!ウィザくじゅ!ダレくじゅ!オレくじゅ!
@sybr910_bot ()


ありすハンドルから手離して咲きクラし始めるのやめてくんね?
@rk1135 ()


これめっちゃ役立つ気がする! クラメンの人も見てほしい!
@KuronoS1n_ch ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
onepieceテロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。