SSブログ

女子力

返信先:@asaggggggi7 女子力高い!!!!??
@rottel1010 ()


返信先:@riona_suzumoto 1年経つの本当に早いねぇ…(*´▽`*)/ LinQに加入したての頃から既に歌もダンスも上手かったばぃ…(*´▽`*)/ りおなーず倍増計画としてこれからはぉ料理とかにも挑戦し女子力をもっと上げて行きませんか…Σ(´∀`;)? 2年目も引き続き応援するけん、よろしく&頑張ってねッ…(*´▽`*)/♪
@rlona0321 ()


ひとり:めぐちょんは目玉焼きに何かけます?しょうゆ?それともソース? めぐちょん:「おいしくなあれ」って声かける ひとり:何ですか女子力
@kaihen_harumura ()


そんな女子力高くないから持ってない。 ティッシュは持ってる笑笑 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/381156221
@hiroto33700 ()


ルークはお裁縫も料理も洗濯も掃除も得意なのだ! 女子力高い。 だから寸法測らなくても見ただけで大体服も作れちゃう。
@Rook_Den9 ()


返信先:@TEQrDz7ZxLQGtde 可愛い 女子力高いねお友達
@nanako0a ()


返信先:@shooopi2012 かわいいCOACHを手にして女子力アップしたyukiちゃんなら、ご縁を結ぶ引力も手に入れた気がしない? プラスに還元しよー??
@treasure_lotus ()


もっと女子力あげないと。。 #裏垢女子 #仲良くしてくれる人らぶりつ #仲良くしてあげてもいいよって人RT
@ic20nj9 ()


女子力? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/381029019
@AN_Nogizaka46 ()


きっと元々女子力があるのでしょう。数年前まではそれでなんとかなったかもしれないけれど、今はそうはいかないでしょ。老いる事がこんなにも辛くて、取り戻せない若さに嫉妬するなんてね。 どんどん老いてしまえ。
@ayaka11717 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雫キャンセル中国も同時報復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。