SSブログ

ミントス

びんとろ新人研修観てきた? しるこさん夢中にさせる先輩感、ミントスさんお兄さん感、はこたろーよちよち感、いちはちさん漢気感、いいですねえ?
@danbo_tuxba ()


ミントス先輩めっちゃ頼もしいw ハッチのミントスですね!
@ctlwong ()


ミントスさんやしるこさんみたいな上司が会社にいたら幸せじゃない????
@chipabin ()


「俺が守ってやる!」はカッコイイよミントスさん←助けたのはいちはちさんだけど(笑)
@purewhite69 ()


@akira558bintro はじめまして!イラストかわいくて思わずフォローさせていただきました! 私はミントスさんよりよりの箱推しです!
@neithredt315 ()


突然の 一方その頃ミントスは に笑っちゃった
@tomtomlululu ()


ミントスさんがいちはちさんって呼んでたし敬語だったからいちはちさんの方が年上なのかな?
@ohanayasan97 ()


返信先:@bintrollZ 新人研修さっそく見てきました? しるこ先輩キラーを夢中にさせてましたね! 最後のミントス先輩かっこよかったです? 新人お二人の今後のご活躍楽しみにしてます??
@rin_tkgkkm273 ()


しるこさん…可愛さがね、なんか…なんやろ? めちゃくちゃ楽しんでた? かっこよくはキメれんかったけど 可愛さ爆発しとるし はこたろーさん好きやし ?一方その頃ミントスは…?って所… めちゃすき…
@miku__syumiaka ()


今日のBinTRollのDbDまじで…ほんとまじで…いいぞもっとやれ← しるこ先輩、ミントス先輩…はこたろーさんにいちはちさん……超好き… 悶えっぱなしだった私は悪くないと思う!← 言いたいこと沢山ありすぎて頭パンクしそうです((
@Chocofondue153 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ナオミキャンベル菜奈ちゃんからLINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。