SSブログ

カップ麺

返信先:@naz_CoC カップ麺食うから許して
@nmgkkghn ()


うどん:お礼にどーべるさんの住所を晒すので、皆さん愛車でタックルしましょう おれんじ:じゃあ現場からラフター持っていきますね! ビリー:フォークリフトでパレット積みのカップ麺つっこみますね 赤川:消防車で放水します
@UDNteikokubot ()


カップ麺含むラーメンばっかり食べてるって言ったら、それなのにほそーいとか言うじゃん。 その後お腹壊して全部出てるし、それ以外食べてないから栄養になってないだけなんじゃねーかと。
@mhmh_megusuri ()


カップ麺! お湯を入れたら! レンジでチン! ジャスティス!#3分川柳
@wasisennin ()


RT @rannosuke22: カップ麺の開始時間と待ち時間を全く確認せず注ぎ別のことを始める(20連敗)
@rannosuke22 ()


朝、職場でカプ麺食べてます。 今朝は『#co・op #コープヌードル ポトフ風の味わい野菜タンメン』 コープヌードル 25th years 洋風タンメンやね(^_^) #カップ麺 #麺スタグラム #日本生活協同組合連合会 #日清食品 #ラーメン #タンメン #ポトフ pic.twitter.com/gDQQ2QvMu1
@inomama2 ()


早弁したけど満たされないから、引き出しのカップ麺コレクションより 寿がきやの豚骨ペッパーちゃんぽん pic.twitter.com/T06Et84Okx
@miyamisho ()


カップ麺食べると絶対口の中やけどする
@airu121 ()


健康志向なのでカップ麺食べる
@angroidon ()


麺づくり2個食ってたらカップ麺2個食うの?笑って馬鹿にされてマジで悲しくなってる
@_poi69 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
wanima宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。