SSブログ

宇宙

アイザック・アシモフは宇宙服着てるおじさんのイメージがある(響き的に)
@kakaka33784788 ()


RT @standup8888888: 『宇宙と細胞のフラクタル』 pic.twitter.com/HRDmTxwoKv
@KV0MsqeEwjkdX3Y ()


サトリ「キヨノくんが「僕たち宇宙人は!」と言ってから、あわてて「あ、言い間違いです。良性分子は」と言い直していた。とんでもないシーンを目撃してしまったと思う」
@hitodenasi_bot ()


番宣のとこ見れなかったから追っかけで見たけど、宇宙Six全員レスキュー、、、(笑)タンクトップの人かな()
@pinmmwan ()


ココロ「お姉さまからサングラスをいただきました! 大銀河宇宙No.1アイドルを姉に持つ私たちもパパラッチには気をつけろということですよ、ココア、虎太郎」 虎太郎「暗いー」 ココア「私たちがかけたら逆に目立つんじゃないのかな」 にこ「衣装用の予備もらってきただけよ?」
@yazawa_diary ()


RT @foxjpmovie: ?#宇宙航海に挑戦 君は???宇宙飛行士???として、太陽系の彼方で行方不明になった父を見つけ、その謎を解明することはできるのか? 《フォロー&RT》ですぐに結果が届く? 目的地までたどり着いた人には #ブラッドピッド 主演「#アドアストラ」…
@homeky1 ()


RT @mentane: 卑怯な話し方、卑怯な人格というものをみんなには見せることができたと思う。ぼくはマジであの手の卑怯な人間が一番嫌い。日頃、あんまり怒らないけど、ああいう卑怯なのは見てて本当にムカついてしまう。宇宙人さんは結構楽しくて好きだったけど、マツモトさんの最後は本…
@yastomohalumisa ()


たった今を離陸して 進化しているぼくら 吐く息が過去になる さよならを云おう! (東京事変/21世紀宇宙の子)
@songsingsung ()


最もらしい理由笑笑笑笑 じゃあこれはあれですね「地球人もほかの星の住人からすれば「宇宙人」なのでいる… 続きは質問箱へ (残り 9字) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/382390883
@_yuduru_neko_ ()


争いの時代はおわりました。世界じゅうの人々が、手をとりあって、 宇宙を目指す時がきたのです(ほしのゆめみ) #RTした人フォローする
@KeyLoveK ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カップ麺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。