SSブログ

ボランチ

ビルドアップの時カゼミロよく最終ラインまで落ちるけどアンカーなら理解できるんだけどボランチでやられるとクロースに入った時に貰い手が少なすぎるのとそこで奪われた時真ん中が空きすぎる
@___KroMod ()


ボランチ欲しい。。。 エリクセン 。。。
@gahaponpon ()


前半を終えて ヨビッチ→未来のベンゼマ? バスケス→何してんすか ラモス→何してんすか メンディ→やる気ある カルバハル→いいんじゃないすか カゼミロ→ダブルボランチ適正△
@Madrid_jp_04 ()


そうそう、このカルバハルのインナーラップよ! メンディーはインナーラップできるタイプの選手なんだろうか。 ダブルボランチが悪すぎて、押し上げが手薄になりがちなので、サイドバックで厚みを持たせないと。
@gahaponpon ()


彼をキャプテンに選んだ理由はMJのキャプテンの系譜である「一人目のボランチ」を臆することなく選んだメンタル。この部分が大きい、この判断が間違えでは無かったと私は信じている
@MJkantoku_2014 ()


興梠杉本2TOPで関根山中両ワイドを軸に攻撃組み立てるのが一番マシだと思うんだけどなあ… あと個人的にエヴェルトンのボランチは限界。現状のシステムだと守備時にスペースを埋めるだけの運動量が足りてない。 残り、来年以降の浦和のサッカーの方向性だけでも決めてやりきって欲しい #浦和レッズ
@fey_moon ()


柴崎岳さんスタメン 左ボランチ #RayoD?por #rayovallecano #D?portivo #LaLiga #GAKUSHIBASAKI #GAKU
@giugno__ak30 ()


モドリッチとバルベルデなボランチが見たかった
@SaMadridista7 ()


ボランチがもう少し運ぶプレーしてほしいね。
@teamgrizi__7 ()


リーグコインで念願のディフェンススキル持ちボランチ〜!これは戦力アップかな〜! pic.twitter.com/1OlgYLVOT7
@fc_tt ()


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
100万モバコインセーブ中だけどね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。