SSブログ

中国語

中国語の詐欺電話で起こされた
@teto_rabo ()


今日の中国語音声入力ちゃれ 我?公司提供原材料供??洋品及?公司?品相?            工芸書様 請   按照様品生産 ?品 ??看怎?? 工芸書って工程書のことか
@english99091647 ()


皆様おはようございます!今日から新しい一週間が始まりますね。朝晩と日中の気温差で体調崩しやすくなると思うのでご注意あれ。私は先週末出勤だったので今日は休みです。いつもの様に【行政書士web講座→宅建士過去問演習→スーパーレベル中国語問題演習講義】で充実した一日を過ごそうかと。? pic.twitter.com/IiixwmVjs8
@kimryo108 ()


中国語の真似得意になってきた
@morugilifu ()


というか馬鹿とかいうのおやめなさい 中国語だから良くわかりませんが
@kikuhanakikka ()


【ちょいチャイ】 :私は日本人です :我是日本人 w? sh? r? b?n r?n 反舌音にケン舌音。もう日本人が苦手とする発音のオンパレードです。笑 これ二外で中国語とってた方が時が経っても覚えてる鉄板フレーズですよね^o^
@taiwanyoasobi ()


【一言中国語】 ??幸福?。  君を幸せにするよ。
@tiantian0302 ()


昨日寝る前に撮りためていた孤独のグルメ(再)を見たせいか西島秀俊と中華料理を食べる夢を見てしまたよ。流暢な中国語?で注文しててさすが、と思った。夢だけどね!
@namidagumo ()


RT @nenenotebooks: 明日の火鍋会の予約確定の連絡をしました。どの店員さん出ても安定の完全なる中国語対応なんだけど、突然中国語で予約はじめる母に娘たちが「???」ママ明日出かけるってどこに出掛けるの?中国??いや池袋だわ
@YamayaT ()


返信先:@Hanamarun__ ハードル高くなりがちだけど高くなったハードルすら飛び越えて来るよね…やばい… それ!もうめっちゃかわいい?見すぎて中国語で自分の名前言えないけど推しの名前ならなんとか言えちゃう?
@gjcseh ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
セーブ中だけどね止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。