SSブログ

止め

RT @aoi_hinano: ねえねえ なんで女の子だけ生理なるの 生理用品買うのにお金かかるし、痛みももれなくついてくるし。 せめて生理用品だけ安くしてもらうか税金なしにしよう? それか無料にして、まじで。 痛みと戦ってるから出来れば痛み止めもいただきたい。 これが厚…
@Dameusa25 ()


面白かったのは、アイマスが落ち込んでるように感じてたけど、5年〜2年前あたりがピークで、今はそれ以前のころの再生数に戻っただけってのと、東方のほうが下がってるってこと。(RT   とはいえ、アイマスの下降に歯止めがかかったわけじゃないから、これからも下がるんだろうけど。。。
@Tai_hou_ya ()


RT @aoi_hinano: ねえねえ なんで女の子だけ生理なるの 生理用品買うのにお金かかるし、痛みももれなくついてくるし。 せめて生理用品だけ安くしてもらうか税金なしにしよう? それか無料にして、まじで。 痛みと戦ってるから出来れば痛み止めもいただきたい。 これが厚…
@ihavelittletwi1 ()


生徒達は勿論反対したさ。だが、一人の生徒が周りの生徒を殺し始めたから殺し合いが始まるのを止められなかった。
@amahara_w ()


【ヨシズミ】 効果:対象者の眉毛を極太にする。額から流れる汗を食い止め、目に入らないようにする。 ムラサキ:何も起こんないけど? メレブ:みろ、眉毛が太くなっている。 ヨシヒコ:うおぉ! ダンジョー:うおぉ! ##メレブ #勇者ヨシヒコ
@merebu_spell ()


RT @gekiamanaaaaa: しょうもない理由でアメリカの入国審査止められがちマンなんですけど今回はスターウォーズTシャツを着ていたおかげなのか無言でスタンプ押してもらって"May the force be with you."とだけ言われて終了したの笑った
@Alshe0x0 ()


アルゴリズムの計算量の評価にはO記法を使います。O(n)とO(2^n)の間には凄まじい差があります。勝手にあふれてくべき乗は止められないのです。 #アルゴリズム #プログラミング
@OjiTec ()


…もう喋るの止めよう。悪い事しか引き起こさない……。だから喋れない身体、状態になりたいのに止められるし踏み切れない………。
@sasame_t ()


★彼との復縁。可能性とポイントとは? 原因が「彼自身」にある場合は望みがある! 1 彼が他の女性に目移りしてしまった 2 彼が彼女と自分を比べて自滅した 3 彼が自分のことが精一杯でしんどくなった 4 彼女の背負う過去や傷を受け止め切れないと感じた
@koi_lover_s ()


BTC finexの乖離がまだ異常水域です。 ペナントの収束タイミングに合わせた大口の仕掛けです。 前回の高値をギリギリ超えてきたことや、フィボナッチの重要ライン(過去の高値は2度フィボナッチライン上で止められています)を突破していることから大口の本気度が伺えます。 pic.twitter.com/hzTjr5vFq1
@DBbI3qS6RrNuIFA ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中国語ラッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。