SSブログ

ラッピング

多分もうあまなつさんとかが言ってたとおもうけどアルターくんの月とミレシアンの星で袋の中を満たしてアルターくんの色のリボンでラッピングするの最高にかわいい
@marimo_mabi ()


返信先:@bucchi3937 おはようございます? ラッピングバスを見るとワクワクします!? 今日もよろしくお願いします?
@sa9raBlue15306 ()


5122fは永久ラッピングでどうぞ
@main7939 ()


徳用のキャンディーラッピングのプロセスチーズ食べたあとのデザートの6Pチーズは、ほんまにおいちい(*>ω<*)?
@torippy_oisii02 ()


RT @2011ltdexpress: 散歩がてらに昨日でラッピング終了した青ガエルを見てきました。渋谷方先頭車5121は前面部を除いてほぼ終了してました。 pic.twitter.com/T0INwa1Wfo
@THA1977 ()


5122ラッピング剥がしてる写真見たがまた貼ったの?
@Tokyu8632F ()


【定期】ブラッシュド加工ラッピング?世界で4台?
@HAR_8855 ()


一回剥がしてまたラッピングしたのか?まぁラッピングの寿命だしな
@mosaic334 ()


南海ラピートキン肉マンラッピング pic.twitter.com/2x31sy0Bea
@lIvnAa5popSe0os ()


返信先:@nekohonmaru 可愛い?? もちろん六華にだよね? あ、ちょっと別件で…? 一期「薬研、コレいるかい?桔梗殿の所の一期一振から貰ったんだが私も使う予定はなくてね…」 綺麗にラッピングされたコンドームを差し出す?
@yukijo7 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
止めスッキリでアニサマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。