SSブログ

高地優吾

#笑ってコラえて #高地優吾 #SixTONES 我らがコーチー?の高地、大活躍だったみたいやね? タイムリー見れなかったから録画追っかけするね?
@jessemiss611 ()


菊池風磨→高地優吾にもらったガムを12時間以上噛み続ける♪
@SexyZoneMessage ()


こーちバラエティ慣れしててさすが? ワイプでも吹き出しつくしすごい?? #笑ってコラえて #高地優吾
@hokujuri_6TONES ()


ちょっとだけ見るつもりがまたうっかり最後まで見てしまった? #笑ってコラえて #高地優吾
@618hok_zoo ()


バラエティのコメント力流石?あと久々に見ると面白いwww #笑ってコラえて #高地優吾
@ReitoJKS ()


コーチほんとすごいね食レポも完璧じゃん! これからももっとバラエティ出て欲しいな!! 絶対幅広い世代から好きになってもらえるよ!! だって笑顔最高じゃん!?笑顔が優しいじゃん!?表情も最高じゃん!?コメントも的確じゃん!? #笑ってコラえて #高地優吾
@ixix06aha ()


やっぱコーチ背高いんだよね〜 改めて思った。? #笑ってコラえて #高地優吾
@KATONES_6 ()


リアタイできなかったんだけど、流石バラエティ班高地優吾が活躍してたようで??また呼んでもらえます?! #笑ってコラえて
@pika_lix ()


#笑ってコラえて 面白かった! やっぱりスク革で鍛えられてるからテロップでたくさん使ってもらえるし、食レポもバッチリ?だね さすがコーチ? #高地優吾 #SixTONES
@apple_SixTONES ()


ひたすら?地が可愛かった? お〜?って顔もニコニコ笑顔もかわいい? また呼んでもらいたいな??? #笑ってコラえて #高地優吾 #SixTONES
@2eP1xPHzhpGbwzT ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
別人キャプテン就任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。