SSブログ

キャプテン就任

まなったんトレンド入ってるから何かと思った( ; ; ) キャプテン就任おめでとうがんばれ!!!( ; ; )
@_argente_etoile ()


真夏キャプテン就任という公式からのお知らせをみて飛んで帰ってきた我
@manatsu__ryusei ()


真夏! キャプテン就任おめでとう??? これからはキャプテンとして乃木坂46背負っていくけど真夏ならなんでも出来るって信じているよ! 頑張ってね! #乃木坂46新キャプテン #乃木坂46 pic.twitter.com/II4QvrdV63
@nogiriria2578 ()


真夏おめでとう? キャプテン就任ってことは 真夏4.5年は卒業しないって考えれる pic.twitter.com/J1MnOAa2ZB
@N46__SAYU_nago ()


#真夏さん 新キャプテン就任は素直に嬉しい!??
@yodachan0505_46 ()


まなっちゃん、キャプテン就任おめでとう! 頑張って!! #乃木坂46 #秋元真夏
@ikmnars114 ()


おいお前ら!秋元真夏キャプテン就任まじかよ!
@dnanogi ()


秋元真夏 乃木坂46キャプテン就任のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/news/2019/08/4…
@6361_y ()


秋元真夏 乃木坂46キャプテン就任のお知らせ...|ニュース|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/news/2019/08/4…
@Aya_LastIdol ()


返信先:@nogizaka46 真夏さん新キャプテン就任おめでとう???
@shisota07 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高地優吾部下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。