SSブログ

和田

「草なぎ剛のはっぴょう会」に奥田民生、和田唱、斉藤和義、田島貴男が出演 - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/345… 凄いことになってる!はっぴょう会?
@guregurekocci ()


RT @pompomprevious: 今金スマを見ているが、和田アキ子さんがデビュー当時自分を虐めた先輩を帰宅後ノートに死ねと名前も併せて書いていたそう。 このやり方、正しい。上手いな。
@sgl_gay ()


古波津!和田! 闘志溢れるプレーをみせてくれ! そして最終ラインどういう並びなんだ?右CBケントなのか?それとも和田が下がって4バックなのか?
@toshi138 ()


RT @AKKI_BOOK: 和田アキ子さん、若いときに復讐ノートっていう先輩や後輩の悪口を書いてたんだって。 エクスプレッシブライティングと似てるから、効果ありそう! #金スマ
@sgl_gay ()


RT @jpsoku: 【日本人女性暴行】和田政宗議員「テレビ朝日は、青木理をコメンテーターとして使い続けるのか」 jpsoku.blog.jp/archives/10755…
@natuzukimi ()


和田アキ子“自身のものまね芸人”を応援する懐の深さ Mr.シャチホコ『金スマ』を見て「震えました」(Techinsight) netallica.yahoo.co.jp/news/20190901-…
@00510720_masa ()


虎吉なんですけど 鳥谷さんには来期ヤクルトで活躍する姿が目に浮かぶなあ? 青木さんと同級生二人が神宮で活躍するとか最高やわ? もしソフトバンクの和田さんも移籍とかあったら凄すぎ? 落合氏が言ってたけどベテランの配慮は監督の仕事? 球団がいらんとこ関与するから選手が育たんねん?
@hira_hira_1978 ()


RT @momosapo2013: 和田アキ子をいじめてた先輩女性歌手って誰かめっちゃ知りたい 当時活躍してた歌手で今も健在な人を調べたらなんとなく見当つきそう
@sgl_gay ()


今日のザ・ノンフィクションはこの人でした。 和田昭也(芸人)のwikiプロフィールや経歴!出身高や大学はどこ? success-areas.com/wadaakiya #ザ・ノンフィクション
@nomucci777 ()


AチームとBチームの数人が入れ替わった… ようにあんまり見えないなぁ… 古波津も和田も前節ベンチに入ってたし、玄さんは外国人枠の都合だったわけだし…
@H_Kawa84 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中国も同時報復男同士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。