SSブログ

男同士

男同士のカップルって、やっぱキモいのかな
@imahanachuugaku ()


友だち想いなのであんなこと頼むのきっと死ぬほど勇気要っただろうなってたゃの心境を慮って自分も精いっぱい応えてやらねばと出来得る限り男同士のやりかたについて勉強してきたのでガチで右も左もわかんねえわけじゃないからって意を決した感じで言ってくるからたゃびっくりしちゃうよね こちとら
@hanezu26 ()


返信先:@YouTube 男同士で子供出来たら人類の歴史が変わるよん
@nlyuno ()


RT @NandaTyun: 社交ダンス男男ペアおkにすればいいのにってぼやいたらアルゼンチンタンゴは男性ペアいて、そもそも酒場で男同士で踊ったのがタンゴ発端と聞いて。タンゴってあざと過ぎてちょと苦手だったですが教えて貰った動画の踊りは競い合いな感じで凄かった! http://…
@neri8726 ()


くぅーっ!男同士の友情より女かよ!
@kotake_tetsuya ()


ホモソの強化だよね。風俗連帯って。 ホモソって共犯と性質が似てる気がする。 一人の女を集団で〇〇する、みたいな行為の裏にあるものも、女への性的欲求ではなく女という装置を使って男同士の連帯を強めたいだけに過ぎない。 危険行為を共にする、エロを共有する この辺はホモソだなと思う。
@_Under_the_desk ()


木更津「『演奏記号』 【accel】だんだん速く 【Mach】音速で 【AKB】同じパートを大勢の女子で 【SKE】本家から派生して 【orz】挫折して 【BL】男同士で 【NEET】働かずに 【dental】痛かったら左手を上げて 【MOCO'S】オリーブオイルで仕上げて」
@uchinoko_copipe ()


人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。「ディスレーリ」
@kekkonntowa ()


返信先:@we_are_happy__ 静岡にはあんまりないのよ…gorilla TEEって店はあるけど! 男同士で行くの気が引ける()
@recorecoyamako ()


返信先:@kannadukitukito いいじゃないですか ちなみに僕は男同士でネカフェのカップルシートに入りました
@zettaideki ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
和田baystars ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。