SSブログ

f1dazn

タッペンいないし、ハミルトンはベッテルさえ抜ければポイント的にはOKなんだろうね #F1DAZN
@anchaR32 ()


異様な雰囲気は致し方ないんだけど、サッシャさんがちょっと慎重に実況しているせいか小倉さんが口を挟むタイミングに苦慮している感がする。 #F1dazn
@Hypocrisys ()


ベッテルはハンガリーのハミルトンをやりたいんでは #F1DAZN
@aichikjm ()


ベッテルはリヤが辛そうだ。 少しふらついてる。 #F1 #F1JP #F1DAZN #BelgianGP
@F1_hobbyist ()


ベッテルがハミに速攻抜かれたらもう… #F1DAZN
@gntm_joy4 ()


ベッテル厳しいな。チームからの扱いも厳しい。どうしてこんなに遅いのか。 #F1DAZN
@__wCloverAnaco ()


ベッテル抜かれるな。 ハミルトン速いね。 #F1DAZN #F1jp
@automotivejp1 ()


ベッテル普通に滑ってる 大丈夫、、? #F1DAZN
@Kazuf4_Photo ()


最後の最後というかすぐ追いつかれそうなベッテル #f1dazn
@BedroomGuitars ()


ストロールすごいラインフラフラで怖いなあれ #f1dazn #f1jp
@youkai_net ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コボちゃん最年少 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。