SSブログ

最年少

またガンバユースからすごいのが出てきたな。また海外に行っちゃうかな。/J3で衝撃の16歳現わる…G大阪2種登録FW唐山翔自、Jリーグ最年少ハットで4試合6ゴール目 | ゲキサカ web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka
@7additionaltime ()


RT @RISEL_KAZU: うらたんのソロコンごっこと言う難易度の高い遊びをする3歳になったばっかりの最年少crew?? pic.twitter.com/xm8jG4b8zj
@danceandmanager ()


さとみくん酔うと最年少になるんやって。カワ
@st3cm ()


返信先:@grxmdy 飯ばっかり食ってるからアクティビティしようぜって言い出した最年少主催が私
@yura_akatsuki ()


さとみくんはカッコよくて、でも可愛くて。しっかり者だけどおちゃめで。最年長だけど最年少みたいにはしゃいで。 本当に魅力いっぱい
@puka_0224 ()


酔って最年少っぽくなるさとみくんも皆さんに弄られまくるころんくんも外ればっか引くるぅとくんと莉犬くん、最後の1時間特にツッコミ役発揮してたジェルくん、お酒弱くて皆さんに心配されるななもりさん 皆さんがほんとに大好きです これからも皆さんが笑顔でいられますように!!!!!
@kanaho78 ()


玲香さんが若に言った 「卒業する時にみんながいないの寂しいなって思ってた」に、 最後に卒業を迎えるであろう1期生の誰かを思って切なくなり。 それを受け入れなければならない可能性が高い齋藤飛鳥さんを思うと、1期生最年少でいまやエースの重荷を感じて少し胸が苦しくなった。
@h17yr_5 ()


RT @RISEL_KAZU: 苦手な紫と緑と赤と黄色のお野菜をメンバーに見立てて克服しようとする最年少crew? pic.twitter.com/SOqNOS9xUT
@danceandmanager ()


#すとぷり100時間リレー生放送 本当に終わっちゃった…(´;ω;`) 最高に楽しかったです!!!!!! 酔うと最年少になるさとみくん最高に可愛かったし、ジェルくん遠井さんやるとき仕草がめっちゃ可愛いの見れて大満足。
@omoti22266 ()


セバスチャン・ベッテル Sebastian Vettel 1987- 2007年にF1デビュー。以後4度のワールドチャンピオンを獲得する。数々の最年少記録を樹立。マシンにニックネームをつけることでも有名だ。
@F1racerbot ()


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
f1dazn懺悔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。