SSブログ

懺悔

あー牛久大仏の螺髪のお掃除したやつか 懺悔ボード書かされたけどオールカットになってえーって思ったの思い出したわ
@notikprm7010 ()


返信先:@oyaziMK2 ポツダム宣言が悪い、東京裁判史観が悪い、ってのはこういうところ。ノリと勢いで散々軍人を煽った国民の戦争責任を問わなかった。やっぱり一億総懺悔が正しい。
@Yamato694 ()


返信先:@altair707hiko 初めましてから7キロ太りました、、、、、(懺悔の時間?)
@jagapoteee ()


返信先:@Geso913 かずいさんの懺悔ww 顔出したらお友達さん更に喜ぶでしょうね!??
@grandiiine ()


リプ欄にオオカミ子供くんが懺悔するためのツイート
@shuyu_id ()


あらぶるフェロ☆メンが消えないから上書きすることに決めた と言うことで懺悔室から始まり!今は!midnight☆butterflyに入った!!
@e_yamada_e ()


来週どういう構成になるかな? 先に真犯人暴いて、一個一個の微笑み殺人の懺悔させていくのか、 最後まで真犯人誰かわからずに、最後逮捕されたのち水城が5分くらいで話していく感じかね? #あなたの番です #あなたの番です反撃編 #あな番
@yuzu_baystars ()


瀬戸内さんのいちから読んで欲しい………………………………肉色の縄とカプートニクの隣人と核シェルターの懺悔室と俺も白馬で踊りたいと12cmのシュプレヒコールとロックスターの遍在照明……………………もう読めない……………………………………
@yuukyun4_1 ()


ポチ王(司会のマスコットの関西弁のカエルさん?)が「お渡し会で緊張して何も言えなくなっちゃう子も居ると思うから、今日みたいにテーマがあるといいね」って言ってたけど、たしかに! どんな懺悔がきても返せるトーク力があるかっきースゴイ?
@hitoribus14 ()


何を懺悔しようか迷って、重くないのにしようと 私「酔っ払ってガリガリ君20個くらい買ってごめんなさい」 柿「それは許しましょう?…全部食べたの?」 「食べてないです?(小声)」 「ちゃんと食べて!食べたら許すw」 「はいw」 こんな感じになった?(酔うとガリガリ君買い占める癖がある)
@hitoribus14 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最年少まちカドまぞく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。