SSブログ

まちカドまぞく

このニセモノだらけの世界で信じられるものなんてない。 そう、まちカドまぞく以外はね。 それと、ごちうさでしょ。 あと少女終末旅行とかre:ステージ!とかギャラクシーエンジェルとかダブルキャストとかTo Heartとかpiaキャロトへようこそ!!とかさよならを教えてとかkanonとか鬼畜王ラン…
@penki_gekibu ()


RT @n_alzn: 初心者 「初心者向けのきららアニメってなに?」 優しいオタク ?まちカドまぞく」 「うらら迷路帖」 じっくり育成したいオタク 「きんいろモザイク」 「スロウスタート」 沼に引きずりこむオタク 「ごちうさ」 「ひだまりスケッチ」 絶対に話しかけ…
@taku0424hasino1 ()


RT @n_alzn: 初心者 「初心者向けのきららアニメってなに?」 優しいオタク ?まちカドまぞく」 「うらら迷路帖」 じっくり育成したいオタク 「きんいろモザイク」 「スロウスタート」 沼に引きずりこむオタク 「ごちうさ」 「ひだまりスケッチ」 絶対に話しかけ…
@precureleoru ()


まちカドまぞく#8ご視聴ありがとうございました! ミカンちゃんのお話でしたね。 まさかミカンちゃんの呪いは褒めても発生するとは…(笑) 頑張れ、シャミ子と桃……! #まちカドまぞく #machikado pic.twitter.com/buMDVil6d0
@akoya0138 ()


・ポケマス ・マギレコ ・カービィ(見かけた絵RTだけだけど) ・仮面ライダーゼロワン ・SNK(オジ様キャラ) ・まちカドまぞく ・鬼滅の刃 ・ポケモン(USUM) ・アニサマ(在宅だけどw ざっと拾っただけでもコレだけ種々雑多なこと呟いてたw
@lsrkoho ()


RT @yunyan_s: (´〜`)?????? #まちカドまぞく pic.twitter.com/vyRJmhNwsy
@ichihotate2015 ()


RT @mac_4229: ミカンが泊まりに来るのに油断していた桃です #まちカドまぞく pic.twitter.com/X5extaLPZg
@ichihotate2015 ()


RT @dendenhouse: タイヤ何個持てる?  #まちカドまぞく #千代田桃 #シャミ子 #シャドウミストレス優子 #吉田優子 pic.twitter.com/dsw9sxKzcu
@MayaKujo ()


まちカドまぞく8話 今週もシャミ子可愛かった。作画も安定してたし(先週はちょっと不安定だった) 「し、しばかないんですか……?」のシャミ子可愛すぎた 新しい魔法少女がいい子でよかった…… 桃シャミ桃尊すぎてニヤけてしまうわ…… pic.twitter.com/AjUkXHAIY4
@eziko_n ()


RT @dendenhouse: タイヤ何個持てる?  #まちカドまぞく #千代田桃 #シャミ子 #シャドウミストレス優子 #吉田優子 pic.twitter.com/dsw9sxKzcu
@Adm_Rowan ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懺悔hkt48九州7県ツアー宮崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。